クレンじゃいの独り言

月にブツブツ言ったり言わなかったり・・・とりあえずは独り言です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏なんて終わっていて

気が付けば・・・って言葉で入ることがお馴染みになってる気がする

というわけで秋ですが、言ってる間に冬
しかし、私は夏をお出しする
夏は終わってる

前回は季節ネタは間に合わせないと、などと言っておいてコレである。
いかんねぇ・・・頭にあっても描かなければモノはない。

不甲斐ない。

とまぁ言い訳になるようなことはココまでにして、前向きに行こうそうしよう。


今年もあと少し、相変わらず過ぎ去ってみると早く感じるもので、やりたいこともやり残したこともいっぱい。
出来ることを出来るだけやってみようと思います。
  1. 2016/11/05(土) 22:21:44|
  2. 独り言
  3. | コメント:1

春の兆しを感じたと思ったらもう夏

ネタは3月

さぁ、久々の更新だ!

末弟はいない!いや、待ってはいないだろうが待たせたな!!

しかし、ネタは時期ハズレの卒業ネタ!!
理由は特にないさ!用意してなかっただけとも言う!

それはそれとして、気づいたらもう7月、梅雨も終わりが見えてきて夏が近い!!暑い!!!
エアコンが必須ですな・・・でないと紙が腕に付く・・・ひぎぃ!!


次の更新は時期ハズレなネタにならないようにしないとね・・・

  1. 2016/07/03(日) 22:45:42|
  2. 独り言
  3. | コメント:2

明けたと思ったら2月も終わる

相変わらずのことではあるが、明けてました


生きてる、とりあえず生きてる

新年(遅い)1発目はいつもの通り年賀状。
今年は1枚のみ
四コマ 年賀ver
送りつけた相手にはきっとコレが届いてるのだが・・・

コレ
四コマ 年賀手直し
描き終わって出し終えてしばらくしてから「あっ!やっぱこれ袖が短い!?」ってなったので手直し。


挨拶(遅い
こちらはココの挨拶的なサムシング。
いい加減さがにじみ出ていますですはい


こんな感じではありますが、お暇な時にでも覗いてみてくださいな
  1. 2016/02/17(水) 22:15:31|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

じゅうにがつ

今年も終わりが近づいてきた

良い年に出来ましたかな?
・・・と言うにはまだ早いかな?

まぁ、人に言えたことではないが・・・

今回も4コマ。
以前に描いた白黒の方の続きだったりなんだったり

4コマ みっつめ


さてさて、年末な訳だがまだまだやりたいことがいっぱいだ・・・
やれるだけの事はやっておこう!!

だー!!
  1. 2015/12/05(土) 18:27:17|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

過ぎたるは何とやら

ハロウィーーーン!!
には間に合わなんだ・・・不甲斐無い

でもせっかく描いたので今回はハロウィンネタで。
キャラは以前より描いてる4コマから

遅れてハロウィン



さてさて、秋も本番言ってる間に冬が訪れますな。
寒いのは苦手でごぜーます。かといって暑いのも苦手でごぜーます。

今年も一月とちょっと・・・駆け抜けるだけ駆け抜けて行きたいものだ。


さてさて次回の更新も4コマの予定
いつもの如くあくまで予定

お暇があったら楽しんでってね。

  1. 2015/11/07(土) 18:40:33|
  2. 独り言
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

クレンじゃい

Author:クレンじゃい
マンガ描いたり、lovやったりしてるおっさん。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

バナー

ここのバナーになります。 リンクはフリーです☆

http://minami46makoto.blog39.fc2.com/ リンクはこれでお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

